ライオンズマンション西新宿第5

目次

ライオンズマンション西新宿第5

仲介手数料について

こちらの物件弊社ですと仲介手数料が無料でございます。

通常かかる仲介手数料約が 74万円が0円になります。

物件詳細

販売価格  2280万円(税込)
間取り  1LDK
物件名  ライオンズマンション西新宿第5
住所 東京都新宿区西新宿4-17-10
構造 鉄筋コンクリート造  3階/5階
築年数 昭和56年8月
土地 所有権
総戸数 65戸
事業主:大京観光
施工  三昌建設株式会社
専有面積  31.90㎡
バルコニー 約2.2㎡
管理形態 全部委託 大京管理
管理費 13330円
修繕積立金 11900円
管理人 日勤
主要採光 北東
商業地域

交通

都営大江戸線 徒歩4分
JR新宿駅 徒歩17分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」徒歩13分

その他

ライオンズマンション西新宿第5のお部屋は
平成27年2月に内装リフォームしております。
平成29年6月に大規模修繕工事実施済み

賃貸時の周辺相場

ライオンズマンション西新宿第5の周辺賃貸相場マンション
西新宿5丁目10分以内 2階以上 30㎡以上の同条件にてレインズで調べてみた場合
賃貸相場は10.5万~11.5万になります。

ローンシュミレーション

住宅保証機構株式会社のローンシュミレーション

https://www.hownes.com/loan/sim/

西新宿5丁目について

西新宿といえばオフィス街で住む場所が無いようなイメージですが
西新宿を少し抜けてきた大江戸線西新宿5丁目駅エリアは居住用のタワーマンションや分譲マンションも多く
近くには新宿中央公園もあり休日やお昼間はのんびり過ごせる場所ではないかと思います。
芸能人の方も多く見かけるエリアになります。

新宿=治安が悪いと思いがちではありますが
新宿警察署も近くお昼間は学生も多く夜も人の目も多い町になりますので特段と心配ないかと思います。
夜の新宿中央公園は暗く正直怖いです。。

駅前にはドラッグストア スーパー すき家 マクドナルドもあり特段と生活に不自由ございません。
スーパーのマルエツプチはやや高いですが他にも多数ございますので特徴によって使い分けるのも良いのではないでしょうか。
新宿まで徒歩でも20分程の圏内より新宿を起点として生活している方にとっては申し分ない立地になります。

大江戸線は地下深くを通っているため乗り場までやや時間がかる難点はございますが
便利な線ではないかと感じます。

グーグルマップ

お問い合わせ

2017年12月19日時点での情報になりますので、募集状況に関しましてはお問い合わせください。

成約している場合もございますのでご了承くださいませ。

     

    PAGE TOP